2013年3月2日土曜日

平成25年度第2回九州地方 博物館実習Ⅲ

平成25年2がつ26日から3月1日まで九州地方の博物館施設見学実習を行いました。

今回は私、助手野中のふるさと九州地方、福岡、大分コースでしたので、見学予定に入れた博物館は私自身一度は行ったことのあるところが多く、催行する上でもほかのコースより余裕を持つことができました。

しかし、渋滞やアクシデントなどに見舞われお約束の時刻を遅らせていただいた博物館もあり、たいへんご迷惑をおかけいたしました。

ご協力をいただきました博物館の皆様、本当にありがとうございました。
見学の様子

説明を聞く実習生(大分市歴史資料館)

質問をする実習生(奴国の丘歴史資料館

0 件のコメント:

コメントを投稿