2012年10月26日金曜日

全国大学博物館学講座協議会(全博協)東日本部会大会

本日、駒澤大学にて全国大学博物館学講座協議会東日本部会大会・総会が行われ、本学より青木豊教授、落合知子准教授、そして私、野中(助手)の3名が出席いたしました。

開催校の湯浅教授の開会の辞の後に、東日本部会会長校の吉良教授のごあいさつに続き、青木豊教授が委員長校としてご挨拶をいたしました。
駒澤大学学長石井教授のお話をいただいた後、総会が行われ大会・合同部会が行われました。

多くの意見を拝聴する機会に恵まれ、有意義な一日となりました。

大会の挨拶をする駒澤大学学長石井教授

委員長挨拶をする青木教授

0 件のコメント:

コメントを投稿